HOME
日記の部屋
自己紹介の部屋
法律の部屋
音楽の部屋
旅の部屋

旅の部屋

年に何回かは、事務所から音信不通の場所に行かないと、やってられないね。

旅の部屋について

 旅行はもともと嫌いなほうではありませんでしたが、司法試験受験時代が長く、さすがにその間は遊びほうけているわけにも行かず、あまり旅行には行きませんでした。
 しかし、司法修習生になってからの夏休みや、弁護士になってからの休みには、ほぼかかさず旅行に行ってますし、仕事がらみの出張も増え、結構旅に出る機会が多くなりました。
 以前は、帰宅してから旅行記を書くことがほとんどで、けっこう記憶が飛んだりして面倒になって途中まで書いて止めてしまったことがたくさんありました。平成8年5月にTP220を入手し、更に平成9年8月にはモバイルギアを購入したため、より新鮮な旅行記がかけるようになりました。  今回、旅の部屋を本格的に動かそうとしたのも、モバイルギアを持ってシンガポールに行き、旅行日記を書き溜めてくることに成功したからです。  その他、過去にパソコン通信のボード等に発表した旅行記をまとめてアップすることにしました。

<メニュー>

・シンガポール旅行記(平成9年夏)
・ウィーン旅行記(平成10年春)

*
Copyright (C) H.Tanaka
All Rights Reserved.