2000年10月の日記


2000/10/02

 早いですね〜。もう10月。9月16日から20日までシンガポール旅行に行ってきました。以前だったら、すぐ旅行記をとなるのですが、年のせいかキーボード無精になりまして、ようやく今年のウィーン旅行記が佳境に入ってきたという始末(笑)。
 そんな無気力状態なのに、なぜ更新したかというと、10月1日から弁護士の広告規制が緩和されて、ホームページにも自由に事務所名や所在を掲載できるようになったから、そこをちょいと修正するためです。べつに、ここを見てお客さんがガンガン来てくれるようにしようとは思いませんが(って、こんな道楽の固まりのようなページ見て、相談しようと思わないって?)。
 あ、ちなみに、私の所属する第二東京弁護士会の運営している「ひまわりページ」からも会員検索ができるようになりました。私の情報については詳しくはそこを見てください(なんたる手抜きモード)。


日記の部屋に戻る