日記の部屋

日々雑感の記録。
2004.12.31からはブログに移行しています。
http://tanakah.at.webry.info/



[HOME]
2004・10・15

14:11
やることを減らすときは早手回しだけど、やることの相談には腰が重い奴って、なんなんだろう。

2004・10・10
台風は、凄かったけど、一瞬だったですな。
う〜ん。しかし順延した行事を何処に入れたら良いんだろう。

「英雄の生涯」か(笑)。

2004・10・07
ローの準備やら何やらで忙しい
     ↓
舞い込んできた仕事には時間をかけられない
     ↓
やむを得ず受けた事件は、暖めずにその場で素早く処理する
     ↓
依頼者が喜んでまた仕事を持ってくる
     ↓
仕事が減らない(泣)


2004・10・01
20:48
クライバーが「マリー」「テレーズ」でキャンセルした気持ちが、ちょっとわかった。集中して必死になってやってるのに、うしろから撃たれると、ほんとむかつく。
2004・09・29
しかし、根来ヤスチカってのは、法律家の恥。和歌山の恥だな。

2004・09・23

11:21
今日は家で静養しつつ本を読む。
明日から学部のゼミも始まるから、またハイテンションを維持しなければ。

2004・09・11
旅行に行く前の誕生月検診で、ちと数値が良くなかった。
そこで、減量を始めた。
まぁ、このところ過食気味なのは判っていたからそれはいいのだが。
TOP
<<2 / 19
>>

Diary++